九州大学生活協同組合
TOP >アルバイト募集掲示板

募集代行業務を開始しました。
このページでは、依頼のあった家庭教師の募集及びアルバイト募集情報を掲示しています。家庭教師の掲載は2か月間、企業のアルバイト募集の掲載は14日間としています。採用が決まったという連絡を受けた時点で掲載を止めます。
皆さんの希望に合うものを見つけてください。
 

希望のバイト等が見つかったら・・・
  1. 家庭教師の場合は、「家庭教師登録票」を提出いただきます。既に提出している方は提出は不要です。
    登録された方へは登録番号を発行いたします。
    希望の案件と自分の登録番号をメールで生協へ連絡します。
    登録等を確認し、「家庭教師応募状」と希望案件の連絡先についてメールでご案内します。
    連絡先に連絡を取り、先方の指示に従い面接等を受けてください。先方と会う時には、「家庭教師応募状」を持参し提出すると共に、
    学生証の提示を行ってください。
  2. アルバイト募集の場合は、掲示板に記されている企業・担当者へ直接連絡を取ってください。それぞれの企業の採用ルールに則り
    面接等が行われ採否判断されます。

    ○大学の指定するアルバイト制限職種の募集掲載は行いません。
    ○面接時や採用後に、求人内容と実際の仕事・条件が違うことがわかった場合は直ちに九大生協まで連絡をください。

    【掲示板閲覧の方へ】掲示板閲覧の際は、下記のログインIDとパスワードを入力して閲覧ください
    ログインID:guest / パスワード:guest


  1. 掲載を希望される方は、以下をごらんください。
  2. ●家庭教師募集掲示を希望される方はこちらへ
  3. ●アルバイト募集掲示を希望される企業様はこちらへ


生協連絡先

九大生協 アルバイト募集情報係 受付時間:平日10:00〜17:00
 電話:092-834-2072 FAX:092-834-2077
 E-mail:
若しくは
九大生協 伊都皎皎舎店 受付時間:平日10:00〜17:00
 電話:092-805-7700