九州大学生協の新入生サポート2018 新入学のご相談は大学生協にお任せ下さい。

新入生サポートページ

九大生協の受験生宿泊

九州大学生活協同組合は、九州大学から委託を受け、学内で学生・教職員の福利厚生を担当している組織です。
これから九州大学の一員となる受験生もしっかり応援・サポートします。おまかせください。

九州大学生協では、毎年、受験生の皆様へ宿泊と交通の手配をお手伝いしています。
試験会場へのアクセスもよく、便利で安心してお泊まりいただける、受験生に適した宿泊施設をご紹介いたします。
予約手配の実務は、九大生協のパートナーである株式会社日本旅行と提携して行っています。

お申込みは、【九州大学を受験する受験生】と【受験生に付き添う方】に限られます。
それ以外の方のご利用はお断りしています。
受験番号等で確認させていただくことがありますので、あらかじめご了解ください。
また、ご宿泊施設チェックイン時にも、受験票・学生証等のご提示を求められる場合がございます。

AO入試

以下の日程の宿泊とJR券のお申し込みができます。
福岡市・糸島市の宿泊施設の予約を承ります。受験生向けの企画です。九大を受験する方のみお申し込みいただけます。
同時にJR券の予約も承ります。あわせてご利用ください。
また、未成年者のご利用申込に際して「保護者同意書」のご提出が必要となります。下記よりダウンロードして、ご提出ください

保護者同意書をダウンロード

  • 1.メール添付で提出

    あてにお送りください。

  • 2.FAXにて提出

     092-282-8019 までお送りください。

対象宿泊

AOT
2018年12月1日
教育学部 二次選抜
AOU
2019年2月2日
文学部・法学部・理学部・医学部保健学科・歯学部・芸術工学部・農学部
共創学部 AO入試
2018年11月3日
共創学部 推薦入試
2019年2月2日

株式会社日本旅行のサイトへ移動します。

一般入試 前期日程

宿泊とJR券のお申し込みができます。
福岡市・糸島市の宿泊施設の予約を承ります。九大を受験する受験生向けの企画です。お申込みできるのは、【九州大学を受験する受験生】と【受験生に付き添う方】に限られます。それ以外の方のご利用はお断りしています。
お申し込みの際は、受験される方のお名前でお申し込みください。
受験番号等で確認させていただき、受験生ではない場合はお断りすることがあります。あらかじめご了解ください。
また、ご宿泊施設チェックイン時にも、受験票・学生証等のご提示を求められる場合がございます。

同時にJR券の予約も承ります。あわせてご利用ください。

対象宿泊

一般入試 前期日程
全学部:2019年2月25日・26日

株式会社日本旅行のサイトへ移動します。

【日本旅行からのご案内】
ご希望のお部屋がない場合、キャンセル待ちあるいは周辺地域を含めてお部屋をご希望される場合は、下記予約センターへご連絡・ご相談ください。

お部屋を確認の上、ご回答をさせていただきます。 (※お部屋が確保できるかどうかの確約ではありません。ご了承ください。)
日本旅行 eネットデスク
TEL 092-282-7997
営業時間 10:00-18:00