九州大学生活協同組合
TOP >家庭教師・アルバイト募集情報掲示板>家庭教師の紹介について
アルバイト募集について

九大生のアルバイトを募集したい企業等の方へ

私どもは九州大学の中で学び働く、学生・院生・教職員の福利厚生のために食堂や購買書籍などの運営を行っている生活協同組合(略称、生協)です。
九大生のアルバイトをお探しの際、以下の方法をご活用いただければ幸いです。
求人募集の申し込みを頂き次第、求人情報の掲示や管理に作業実費を請求させて頂きます。

<アルバイト募集手順>

  1. 所定の「求人票」(アルバイト募集)によりお申し込みください。 「求人票」はダウンロード・印刷し、必要事項を記入しFAXで送付いただきます。FAX番号は、092−834−2077です。 なお、求人内容が、当方が求める制限職種に該当すると思われる場合は、その旨ご連絡の上、掲載を見合わせることがあります。
  2. お申込み頂いたのち24時間以内(但し、土・日・祝日及び夏期特別閉店、年末年始特別閉店は含みません※1 )に
    「アルバイト求人ページ」への掲載と以下の希望された施設の掲示板へ掲載します。ただし、掲示板が満載の場合は空き次第の掲示となります。ご了承ください。  

    <掲示板設置個所>
    キャンパス 対象学年 対象学部・大学院 掲示場所
    伊都 イースト 2〜4年生
    院生
    文系学部・
    工学部建築学科
    ビッグスカイ
    センター 1年生 基幹教育 皎皎舎店
    ウエスト 2〜4年生
    院生
    工学部(建築学科以外)・
    理学部・農学部
    アグリダイニング
    又は 伊都店
    病院 2〜6年生
    院生
    医学部・歯学部・薬学部 医系売店前
    大橋 2〜4年生
    院生
    芸術工学部 大橋店
    筑紫 4年生・院生 総理工学府 筑紫店
    作業実費は「アルバイト求人ページ」及び掲示板1か所で税込3,300円、掲示板1か所追加毎に1,100円プラスとなります。
  3. 「求人票」を見た九大生が、直接求人元様に電話でご連絡します。以降は求人元様の所定の方法で必要に応じて面接等を行い、契約内容を確認して採用をお決めください。
  4. 「求人票」は14日間掲載いたしますが、必要な募集が完了した際には是非ご連絡ください。24時間以内(※1と同じ)に情報提供を取りやめます。 このことにより求人元様に不要な電話がかかり続けることを防げますし、九大生へ最新の求人情報を提供し続けられることになります。
  5. 九州大学生協からは、「求人票」を掲載すると同時に、求人元様に掲載や管理の作業実費の請求書をお送りしますので、求人の応募があったかどうかにかかわりなくお支払いください。
  6. 九州大学生協は応募する学生と直接の接点を持ちません。公開のホームページ上でまたは掲示板で「求人票」を見た学生が直接応募する仕組みですので、契約等は応募した学生と直接行ってください。
    なお、「求人内容と実際の仕事、条件が違う」などの苦情が学生から寄せられた場合は以降の紹介を停止させていただくことがあります。