九州大学生活協同組合
TOP >2011年3月にご卒業の皆さまへ  〜出資金返還に関するご案内

2011年3月にご卒業の皆さまへ 〜出資金返還に関するご案内

ご卒業おめでとうございます。
生協脱退、出資金返還及び院生等への組合員区分変更手続についてのご案内です。

大学院等へ進学の方、卒業年が延長になる方

大学院へ進学の方は、4月に新学生証の交付後、新学生番号を『脱退申込書(兼)登録情報変更申込書』に記入し、理農購買店、文系書籍店、筑紫店、芸工店、伊都書店、伊都コンビニ店、医系図書館店、生協本部へお持ち下さい。
学部で卒業年が延長になる方は、下記特設会場若しくは、理農購買店、文系書籍店、筑紫店、芸工店、伊都書店、伊都コンビニ店、医系図書館店、生協本部に『脱退申込書(兼)登録情報変更申込書』に必要事項を記入の上ご提出お願いします。また、Tuoカードをお持ちの方はカード会社へも卒業年の変更届が必要ですので合わせて手続きをして下さい。(下記注参照)

卒業に伴う、生協脱退と出資金返還

(学部に関係なく、どこのキャンパスでも手続きはできますので都合のいい地区でお願いします。)
  箱崎キャンパス 伊都キャンパス 病院キャンパス 筑紫キャンパス・大橋キャンパス
3月3日より卒業式までの地区別受付 特設会場での返還となります 特設会場での返還となります
3月3日より医系図書館店にて受付ます。
プリペイド残金を使い切り、医系図書館店へお越し下さい。
3月3日より筑紫店・芸工店にて受付ます。
プリペイド残金を使い切り、筑紫店・芸工店へお越し下さい。
特設会場 3月3日(木)
理農食堂

3月7日(月)
理農食堂

3月10日(木)
理農食堂

3月14日(月)
中央食堂

3月17日(木)
理農食堂

上記 11:00〜16:00

3月24日(木)
理農食堂

上記 12:00〜17:00
3月4日(金)
伊都コンビニ

3月8日(火)
伊都コンビニ

3月11日(金)
伊都コンビニ

3月15日(火)
伊都コンビニ

3月18日(金)
伊都コンビニ

3月22日(火)
伊都コンビニ

上記 11:00〜16:00
3月24日(木)医系食堂
12:00〜17:00
特設会場の予定は
ありません
特設期間経過後
卒業式後は理農購買店、文系書籍店、生協本部にて受付をいたします。
卒業式後は伊都コンビニ店・伊都書店にて受付をいたします。
医系図書館店にて
受付いたします。
筑紫店・芸工店にて
受付いたします。
 
Tuoカードの方
Tuoカードをご利用の方は、カード会社より案内が送られていると思いますので、案内に従い所定の手続きをお願いします。Tuoカードはクレジットカードですので、期限が切れましたらご自身ではさみを入れて処分するようお願いします。
 
  出資金返還時に必要なもの   @生協利用証(メンバーズ/Tuoカード/学生証等)
※学生証以外の方は本人を確認できる、身分証明書等が必要です。
顔写真付きの証明証(運転免許証等)
A脱退申込書(兼)登録情報変更申込書
(特設会場・受付店舗に準備)
 
九大ICカード学生証
カードの残高は返金できます。返金は後日、残高が確定したのちに振込料を差し引いた額を振り込みでさせていただきます。カードの有効期限が3月31日迄です。残高の確定、返金作業はそれ以降になります。あらかじめご了承下さい。極力使いきっていただけますようお願いいたします。
上記以外のカード
旧メンバーズカード・Tuoカードで生協利用されている方は、プリペイド残高の返金ができませんので、返還手続きの前に残額を使い切ってから手続きをするようお願いいたします。
 
※引越、研修等でどうしても窓口にこれない事情がある方は、『脱退申込書(兼)登録情報変更申込書』振込欄へも記入いただき、生協本部まで郵送にてお送り下さい。振込にて返還手続きをいたします。

九大生協総務 651-7131

※箱崎地区・伊都ウエストゾーン・馬出地区の返還特設会場日程については、こちらをご覧ください。