九州大学生活協同組合
TOP >【2014年学部新入生の皆さまへ】生協電子マネー利用開始可能日についてお知らせとお願い

 

【2014年学部新入生の皆さまへ】
生協電子マネー利用開始可能日についてお知らせとお願い

〜4月7日(入学式当日)から利用できるようになります〜


九州大学生活協同組合

九州大学 合格おめでとうございます。九大生協も皆様のご入学を心よりお歓び申し上げます。

入学準備にお忙しいところだと推察いたしますが、生協への加入手続きも忘れずにお願いいたします。

さて、今年の入学式は4月7日月曜日です。午後からの予定となっています。 式典の前後に、学生証配布が行われます。詳しくは、大学からの案内物「入学ガイドブック」等でご確認ください。
 午前中には、経済学部・理学部・芸術工学部・農学部の新入生は9時30分から、文学部・教育学部・法学部・医学部・歯学部・薬学部・21世紀プログラムの新入生は10時30分から配布されます。午後入学式が終わった後に、工学部の新入生に配布されます。

組合員情報の一斉登録を10日(木)グループ購入の時に予定していましたが、今年の入学式当日のスケジュールを鑑み、
7日、8日にも学生証への組合員情報登録を行うことといたしました。  
 組合員情報を登録すると生協電子マネーが利用可能となります。生協の食堂・売店で、プリペイド、ミールプリペイドでのお支払いができるようになります。また、電子マネーの利用で、昭和バスと糸島コミュニティバスの九大線が100円で乗車できるようになります。

入学準備応援パックでは、4月10日の一斉登録に間に合うように生協加入とミールプリペイドのお申し込みを4月4日までに完了するようにお願いしていました。  
4月7日に登録できるようにするためには、4月2日までのお振り込み手続が必要です。みなさまのお早めのお手続きをお願いいたします。

お問い合わせは、下記までお願いいたします。

  • 【お問い合わせ先】
  • E-Mail:
  • Phone: 0120-507-900 (9:30〜17:00)