学生A様 いつもご利用ありがとうございます。 生協伊都店の奥之園と申します。
今回は不愉快な思いをさせましたこと、また、ご回答が遅れましたことお詫びします。
レジでの私語につきまして、各職員に注意をいたしました。 また、スプーン・はし等は確実にいれることも注意をしております。 過去何度もご指摘を受けておりますので、定期的に生協内にて、接客態度の見直しを継続していきます。
学内には、いろいろなお店も存在します。 私ども生協は、その中で、積極的に、利用者の方に選ばれるようになりたいという心構えでおります。 この10月には混雑緩和のため、扉の増設等も実施しております。
今後も、できる限り気持ちよく利用していただけるよう努力していきます。 今後も、ぜひ、ご利用いただきますよう、よろしくお願いします。
|