回答のずさんさに対して批判があっても尚、すぐに対応がなかったので 見限ってしばらく見ていませんでしたが、催促後に返信があったのですね。 今日またここを確認したのは、自分も実際に先ほど困ってきたからです。 それで、“このスレッドはどうなったかな”と思いまして。
さて、渡邊さんの回答では 当分は今のままとのことのようですが、何故現在の システムで不便かという理由についてはご理解いただけてますでしょうか? 税別価格を小さく( )書きで併記すれば計算は幾らか楽になりますし、 税込価格を逆に+1円しておくと足りなくて困ることもありません。
こういった対応もすぐには不可能ということでしたら、 店頭の目に付きやすいところに対応出来ない旨をの告知を 掲示しておいていただければ利用者からも理解されるかと思います。 |