【1155】udon

Name
Mail
Url
Title
Message
Color
EditKey

[ NewThread ] [ Search ] [ Manual ] [ Webmaster ] [ Top ] [ Home ]

OldThread
New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] →Old

[ Open ]
udon

<< 【1155】 学部生

最近、夜に理農食堂を利用するのですが、うどん(冷)を注文したときに、すでにゆでてあったもの(麺)を冷蔵庫から取り出して使用していました。お昼はゆでたてを冷やして提供していただいていると思うのですが、味がぜんぜん違います。夜のうどん(冷)の場合にもゆでたてを冷やして提供していただけないでしょうか。せっかく理農食堂はおいしいと評判なのですから。

-2006/09/09 11:12:21- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:udon

<< 【1164】 同感

私も、中央食堂のうどんセットを注文した際、そう思いました。
うどんにコシがなく食感最悪です。
以前使っていたうどんがまずいというクレームが多くて冷凍うどんに
なったと聞いています。せっかく改善したものをわざわざ悪くする必要ないのではないでしょうか?

-2006/09/25 09:36:07- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:udon

<< 【1168】 院生

中央食堂は、すでにゆでたものを、うどんをゆでる機械のとなりに棚に丼にいれた状態で放置したものを使用していました。
味以前に衛生面で問題がありますね。効率を求めるのは分かるのですが「味や衛生」まで犠牲することないのでは?
効率よく提供したいのであれば「うどんはゆで時間が少々かかります」などと掲示した上で、急いでる人をカレーなどのすぐにできるメニューに誘導すればいいのではないでしょうか?

もし時間がかかってもいいから以前のようにゆでたてを食べたい場合はその旨リクエストできますか?現状では、中央食堂でうどん食べる気しませんね。

-2006/09/26 23:35:48- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:udon

<< 【1173】 山

いやなら食べなきゃいい

-2006/09/28 22:23:47- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:udon

<< 【1202】 今日

今日の夜、理農食堂にご飯を食べに行ったら、従業員がうどんをゆでているところをみました。これでゆでたての冷たいうどんが夜も食べれますね。

-2006/10/18 19:14:36- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:udon

<< 【1204】 理農食堂店長 久保

ご利用有難うございます。
今回のご返事は、9月中旬以降回答を行っていましたが、こちらの手違いでアップされていませんでした。お詫びいたします。
@理農食堂の冷やしうどんの対応につきまして
注文が多い7月ごろのピーク時対応として、冷やし麺はあらかじめ茹でて冷やすことをしていました。理由としまして、利用数が多く冷やす対応ができないことと、注文が集中した際 機械が対応できないことです。その対応を利用者数に応じて行うべきところを修正せずに9月まで続けた事に原因がありました。
今回のご意見の後、担当者でミーテングを行い作業の修正を行っています。

A中央食堂の対応としまして
担当者とのミーテング実施後、提供時間がかかることをお知らせし提供する形に変更しています。

以上の対応を実施しておりますのでよろしくお願いいたします。
今日さんご希望にお答えできて良かったです。ただ、冷やし麺は時期的に10月くらいまでかな?と考えていますので、今のうちにしっかり食べておいてくださいネ。

-2006/10/19 09:10:18- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]