【2554】いい加減にしろ!生協

Name
Mail
Url
Title
Message
Color
EditKey

[ NewThread ] [ Search ] [ Manual ] [ Webmaster ] [ Top ] [ Home ]

OldThread
New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] →Old

[ Open ]
いい加減にしろ!生協

<< 【2554】 学生

センターゾーンの学食。
いい加減にしてください。
色んなところから苦情来てるとは思いますが、
毎度毎度苛立たしいことばかりです。
味に文句はありません。
値段も安いので助かります。

接客くらいちゃんとできないんですか?
あなたたちお金もらってるんでしょ?
学食に来る人全員学食のシステムわかってると思いますか?
そんな人にイライラする従業員いますか?
レジに自分1人しかいないのに焦らされる理由ってなんなんですか?
1万円札しかなかったからすいませんって出したのに
細かいお札ないですかってアホちゃう?
おつりのお札確認できんくらい早く数えて
なんのために数えるのかちょっとは頭使えや!

最近は細かいことまで気になってきてもう許せません。
そんな言うなら来なきゃいいとかではなく
そんな接客商売で飯食ってる化粧が濃いねぇちゃんや
1人で勝手にイライラしてるオバサンやら正直許せません。
対応お願いします。

カレーのところのおいちゃんとにいちゃんは好感持てます。
むしろ他の学外店舗と比べても良い接客をしてくれます。

最大で解雇を願います。
どうせどこで仕事してもろくな仕事できないでしょうけど。。。

-2010/11/08 13:49:39- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

追記

<< 【2556】 学生

答える気ないんですか??
答えられないんですか??

良くしていこうという気が見られませんが??
もともとないんですか?
意見に対して定型文のような答えを貼って終わりですか??

-2010/11/09 13:43:39- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:いい加減にしろ!生協

<< 【2559】 ビッグさんど 久保

学生様
ビッグさんどの店長の久保です。回答が遅れたことを最初にお詫び申し上げます。
また、不愉快な思いをさせたことを重ねてお詫びいたします。
 接客についてのご指摘、真摯に受け止め改善に取り組んでまいります。
 従業員には11月8日の夕礼と11月9日の朝礼において、ご指摘の内容の共有を行いました。今後も定期的に訓練や指導を行っていきます。


-2010/11/09 19:35:58- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]