【3760】Notitle

Name
Mail
Url
Title
Message
Color
EditKey

[ NewThread ] [ Search ] [ Manual ] [ Webmaster ] [ Top ] [ Home ]

OldThread
New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] →Old

[ Open ]
Notitle

<< 【3760】 Noname

いつも公費購入で生協を利用しているものですが
商品取り寄せ可否の返事をもう少し早くしてもらえないでしょうか?

2週間待っても返事が来なかったり、来ても取れないと言われることが多々ありました。

正直、急ぎで欲しい商品は他の業者に頼まざるを得ません。
もう少し返事を早めていただけると助かるのですが。

-2016/07/27 13:07:39- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:Notitle

<< 【3761】 野上 佳則

Noname様

いつも生協をご利用いただきありがとうございます。
生協 常務理事野上と申します。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
全店現状を確認いたします。

一般的に手配・問い合わせは、ご注文を確認した当日若しくは翌営業日には行いますので、回答がそこまで遅れることは無いと考えられます。
稀に取引先が見つからず、2〜3日かかってしまうこともございますが、1週間を超えることはあり得ません。

メールでのご注文の場合、受注確認までの過程で時間がかかっている可能性もございます。

全店現状を確認し、取扱い可否連絡については、少なくとも2〜3日中に、経過の報告も含め連絡するよう確認していきます。

よろしくお願いいたします。

-2016/07/27 15:45:50- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:Notitle

<< 【3762】 Noname

ご回答ありがとうございます。

もちろん、いつも遅いというわけではありませんが
他の業者に比べると迅速とはいえません。

回答が遅れるのは、公費の締めの時期であったり
そちらの繁忙期によくあります。

担当の方が忙しいため、うっかり忘れて
しまったのかもしませんが、忙しいのは皆同じです。

数年前に、同じような苦情を掲示板で見かけました。
そのときの返答が、忙しいから仕方ないというようなものでした。

まさか、現在も同じような姿勢ではないですよね?

大変だと思いますが、出来る限り迅速な対応をお願いします。


-2016/07/28 12:03:07- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]