【4732】朝のクアシスの対応について

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朝のクアシスの対応について

<< 【4732】 Noname

最近忙しくて,朝クアシスで飲み物及びパンなどを買わせていただいています。しかし,商品の陳列が遅く,8時30分を過ぎてもおにぎりが全く陳列されていなかったり,またレジのおばさんが,列ができているのにもかかわらず,注文書のような書類をきりが良いところまで書いてからレジ打ちをするなど,我慢しがたいことが続きましたので書かせていただきました。不愛想なことはまだ我慢できますが,これでは教室へ行く道の途中にあってすぐに買えて,すぐに授業に行けるというクアシスの良い点が失われてしまい,クアシスにとっても不利益だと思います。

-2017/12/08 01:38:32- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:朝のクアシスの対応について

<< 【4733】 クアシス担当 浦谷

クアシスのご利用有難うございます
クアシスの朝の事では、不快な思いをさせてしまい
申し訳ありません
商品の陳列の件ですが、商品の陳列が間に合わない場合に
レジ近くのカウンターに仮で並べていますのでそこからご購入
頂けたら幸いです
その時にその旨を伝えるPOPを掲示する事を確認しました
またレジ作業についても、お客様優先での作業をおこなう事も
再度スタッフと確認いたしました 
本当にご利用して頂いているお客様にご不便・不愉快な
思いをさせてしまい申し訳ありませんでした
今後ともお気づきの点等ございましたらご意見等頂けましたら
幸いです
クアシスのご利用もあわせてお願い致します

                  店長 浦谷

-2017/12/11 21:42:43- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]