【4934】白衣で食堂?

Name
Mail
Url
Title
Message
Color
EditKey

[ NewThread ] [ Search ] [ Manual ] [ Webmaster ] [ Top ] [ Home ]

OldThread
New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] →Old

[ Open ]
白衣で食堂?

<< 【4934】 Noname

生協利用時の新型コロナウィルス感染症の感染リスクを抑えるため
の以下のリストとで、
白衣着用での利用を禁止すべきです。2番に載せてもよいぐらいです。
コロナ以前の常識と思います。(特に病院キャンパス)

1.体調不良時の利用は自粛ください
  発熱、のどの痛み、咳、鼻水、その他呼吸器症状、頭痛、筋肉痛、倦怠感等の症状がある場合は、
  食堂の利用をご遠慮ください。
2.持参弁当や売店で購入した弁当等での食堂ホール利用は自粛ください。
3.食堂及び店舗利用前後の手洗い・消毒を実施ください。
  出入口で必ず手洗い・消毒をしてから入場してください。
  アルコールも確保が難しくなっています。
以下続く

-2020/04/07 12:32:17- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:白衣で食堂?

<< 【4938】 九大生協 久保

医系食堂を担当しております久保と申します。

新型コロナウイルス感染予防対策につきましては日々の変化に応じて対応しているところです。
病院キャンパス食堂への白衣着用利用については、予防対策として病院で着用された白衣(感染予防着)のままでの利用は問題があると思われますので対策の中でご遠慮頂くよう告知したいと思います。
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

-2020/04/13 08:30:35- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:白衣で食堂?

<< 【4945】 Noname

入り口に注意喚起の貼り紙が出ておりました。
対応に感謝しております。
しかし、未だに白衣を着ている方が結構います。
着ている人には売らない。それ以前に白衣の入場を認めない。しつっこく退場を求めるぐらいの対策をしてほしいです。
日々の変化云々ではなく、コロナ発生以前からの通常時でも守るべき最低限のマナーだと思います。





-2020/04/20 13:18:39- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:白衣で食堂?

<< 【4946】 九大生協 久保

いつもご利用ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症予防対策につきましては、大学とも協力し対応しているところです。
大学内・病院内でも感染対策については厳しく通達が出されているとの情報・ご意見があり、それぞれの所で適正に対応して頂けていると考えております。
白衣につきましても来店時に着替えるなどの対応を行っているところもあり、入場制限に関しては他方向からの検証・調整も必要になることをご理解いただきたいと思います。
ただ、日々変化している感染対策にはこれからもしっかり対応していき、皆様の協力を得ながら進めて行きたいと考えています。

-2020/04/24 09:03:48- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]