【4971】今日の1定食最高でした!

Name
Mail
Url
Title
Message
Color
EditKey

[ NewThread ] [ Search ] [ Manual ] [ Webmaster ] [ Top ] [ Home ]

OldThread
New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] →Old

[ Open ]
今日の1定食最高でした!

<< 【4971】 Noname

今日医学キャンパスの食堂で1定(スパイシーチキン)を頂いたのですが、本格的な味と辛さでとても美味しかったです!(定番メニューにして欲しい…!)
いつも美味しく頂いていますが、今日のは特別よかったのでコメントさせて頂きました。

コロナで大変な時期も食堂を開けてくださってありがとうございます。

-2020/07/22 18:38:18- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:今日の1定食最高でした!

<< 【4972】 九大生協 久保

いつもご利用いただきありがとうございます。
今回美味しかったとのご意見を頂き職員一同喜んでおります。
また営業に関しても心温まるお言葉、感謝いたします。
これからもこのようなご意見が頂けるよう努力し、皆様の応援を糧に今後も頑張っていきたいと思います。

あと定番メニューについてですが、メニューの特殊性・全体利用・メニュー配分などとのバランスを考慮する必要があり現時点では難しいです。
ただ今回のメニューは日替わり定食の位置づけで定期的に提供されていますので、今後の利用傾向等を見ながら提供回数を増やすなどの検討をしていきます。
心苦しい対応になりますがご理解頂ければと思います。

ちなみに次回のスパイシーホットチキンは8/19(水)夕定での提供予定になっております。
少し先にはなりますがお楽しみにお待ちください。
今後ともよろしくお願い致します。

-2020/07/23 17:46:56- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]