マイページサービスを開始しました。

 生協マイページでは、生協電子マネーの利用状況を振り返ることができます。
 大きく「食の履歴」と「学びの履歴」に分類されています。 履歴として保存されるご利用は、電子マネー(プリペイド、ミールプリペイド)でのご利用です。また新入学時の新生活用品や教材PCのご利用も保存されています。それ以外の現金等でのご利用は、個人を特定することができませんので、保存されません。
 電子マネーでのご利用分しか記録されませんが、大学生活での成長の記録としてもご活用いただけるのではと考えています。
※ご利用の商品によっては、商品名が表示されない物もございます。
※データは、各店のレジから送られる利用データを夜半に処理し、更新されます。

 マイページにログインするIDとパスワードは、学生本人様と保護者様の2つ発行し、 保護者の方がいつでも参照することができるようになっています。
★新入生の方へは、最初のログインをスムーズに行っていただけるように、加入申込書にご記入いただいた帰省先電話番号を使って 仮プロファイル登録を行っています。詳細は、下の「マイページ利用開始について」をご覧ください。

 始まったばかりのサービスで、まだまだ充実した内容とは言えませんが、ぜひご利用・ご活用ください。
 また、電子マネーでの決済は、レジの混雑解消にも役立っています。今まで以上に電子マネー活用にご協力ください。  お得なポイント制度など電子マネーに関する案内は、こちらでご確認下さい。


マイページ利用開始について
PDF 150KB
マイページの見方
PDF 446KB
マイページログインページ

お問い合わせはメールでこちらまでお願いいたします。
 E-mail:plaza@coop.kyushu−u.ac.jp