【2863】伊都生協のレジ

Name
Mail
Url
Title
Message
Color
EditKey

[ NewThread ] [ Search ] [ Manual ] [ Webmaster ] [ Top ] [ Home ]

OldThread
New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] →Old

[ Open ]
伊都生協のレジ

<< 【2863】 学生A

いつも生協を利用させて頂いています.
さて,本日10時ごろ,商品を購入した際に,(いつも通り)
レジの方(特に女性の方々)が,客である私を無視して
会話をしていらっしゃいました.このこと自体は,普段から
あまり快くは思っていないものの,実害がないので,我慢を
しておりました.しかし,本日はその会話のせいでスプーンを
入れ忘れておられました.

前の書き込みにも同様のことが書いてあり,指導されたとのこと
だったのですが,所詮はクレームに対するただの対応だったのかと
非常に残念に思っております.

特にレジでの私語に関しては,多くの人からそれに対する
意見を耳にします.

嫌なら来るな,とおっしゃるかもしれませんが,僕たちにとって,
買い物先の選択肢はないに等しいのです.

店員の方々も,生意気な学生への対応を一日中やっていて
少々慣れてしまうこともあると思いますが,ひとりひとり別の人間ですので,それを忘れないでいただきたく思います.

よろしくお願い致します.

-2011/11/11 12:13:15- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:伊都生協のレジ

<< 【2872】 学生A

結構経ちますね...

-2011/11/22 12:49:51- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:伊都生協のレジ

<< 【2873】 奥之園

学生A様
いつもご利用ありがとうございます。
生協伊都店の奥之園と申します。

今回は不愉快な思いをさせましたこと、また、ご回答が遅れましたことお詫びします。

レジでの私語につきまして、各職員に注意をいたしました。
また、スプーン・はし等は確実にいれることも注意をしております。
過去何度もご指摘を受けておりますので、定期的に生協内にて、接客態度の見直しを継続していきます。

学内には、いろいろなお店も存在します。
私ども生協は、その中で、積極的に、利用者の方に選ばれるようになりたいという心構えでおります。
この10月には混雑緩和のため、扉の増設等も実施しております。

今後も、できる限り気持ちよく利用していただけるよう努力していきます。
今後も、ぜひ、ご利用いただきますよう、よろしくお願いします。


-2011/11/22 13:28:35- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]