【2280】理農食堂のアラカルトコーナーのメニュー不備についての改善要求

Name
Mail
Url
Title
Message
Color
EditKey

[ NewThread ] [ Search ] [ Manual ] [ Webmaster ] [ Top ] [ Home ]

OldThread
New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] →Old

[ Open ]
理農食堂のアラカルトコーナーのメニュー不備についての改善要求

<< 【2280】 kuroda

本日、15:00頃、理農食堂のアラカルトコーナーを利用しに行きました。
そこで、カウンターの上にあるメニュー(着脱が可能な写真表示)等の中から、「ジロー風スパ」を選び注文しました。
店員「売り切れました。」
私「では、和風冷麺」
店員「なかったと思いますよ。うん、ない。」
私「ポパイ、スパ」
店員「売り切れ!!」
私「何があるの?ここの写真は何なの?」
店員「カレー、うどん」

メニューの中から、提供を受けることができるものを探す苦労と、
店員とのやりとりに疲れ、店をあとにしました。

全てのメニューを常時提供して欲しいとまでは、申しませんが、
「現在、提供可能なメニュー」がはっきりと明示されるよう要求いたします。

-2009/07/03 16:03:13- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:理農食堂のアラカルトコーナーのメニュー不備についての改善要求

<< 【2281】 食堂担当 田中

たいへん失礼な応対をしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

1)品切れの際は、メニューPOPを引っ込めるきまりになっています  が、実行されていませんでした。
  確実に実行するためにはどうしたらよいのか、話し合って、 具  体策を講じます。

2 )スタッフの応対には、ご利用の皆様に対する感謝の気持ちが   あきらかに欠けています。フードサービスの基本から再度トレ   ーニングを行い、気持ちのこもったサービスを提供できるように   致します。

-2009/07/06 16:53:33- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]